歩出夏門行



冬コミ(c85)

◎貴サークル「歩出夏門行」は、火曜日 東地区“フ”ブロック-32a に配置されました。 

というわけで、冬コミ当選しましたー。
今回もアイマスですよ、アイマス!
とりあえず、一応新作をなにか作るつもりで考えてます。
ある程度形になり始めたらまた改めて告知したいと思います。お楽しみにー。

夏コミ告知ー

ギリギリまで頒布物が決まらないダメサークル、歩出夏門行です。

今回のC84では東方ではなくアイマスで申し込んだわけですが、頒布物が一応出てきたのでお知らせです。

今回の頒布物ですが…
タペ
貴音&千早カクテルポーリー・A1タペストリーです。
原画はこちら。

東方でも早苗をお願いした、空兎らおさんに描いて頂きました。


そのほか、まこべや。さんからの委託のグラスやジョッキ他、適当になんか持っていく予定です。

お久しぶりです

一年放置ってどんだけだよって感じですが、お久しぶりですー。
良い感じに病気療養とか就職活動とかやっていたらこんなことになってしまいました。すみません。
去年の夏コミ以降としては、冬コミは申込んでいたものの諸事情により欠席、例大祭は今回は見送りと、サークルとしてはイベント出展をしていなかったため久しぶりの更新となります。

このタイミングでの更新ということで予想できるかと思いますが…
夏コミことコミックマーケット84に出展いたします!
スペースは月曜日(三日目)東ナ-55bとなります。
今回は活動ジャンルをちょっと変えて、東方ではなくアイマスでの参加です。
色々と情報が決まりましたら随時告知して行きたいと思います!

ふぇぇ・・・

療養していたら二ヶ月もあいてしまいました。申し訳ないです。

さてさて、後一ヶ月を切りました夏コミですが、
ありがたいことにスペース受かっております。
2012/08/11(2日目・土曜日)
東地区 X-17b 「歩出夏門行」

です。

例大祭で出せなかった新作がちょこっとあるかも、といったところです。
詳しくは確定したところで改めて告知しますねー。

ご報告

来週末に迫った例大祭なのですが、申し訳ないのですが歩出夏門行の主宰である志在千里が立て込んでいて、参加できるかどうか怪しい状態のため、欠席させていただく可能性が非常に高くなってしまいました。
確定し次第、再度ご連絡させていただきたいと思います。

«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

歩出夏門行/志在千里

歩出夏門行/志在千里

同人サークル「歩出夏門行」の諸々を皆様にお伝えしていくサイトです☆

次回参加イベント
2013/12/31 コミックマーケット85
3日目(火曜日) 東地区 フ-32a


Monthly

Categories

Recent Entries

amazon

FC2Ad

